金運アップのアイテムと言えば「タイガーアイ」でしょ! [パワーストーン]

今、話題の開運グッズは、パワーストーン!!

私もこんなに話題になる前から、ブレスレットを愛用してましたが、

当時は買える場所もかなり限定されてたし・・・・

でも今は、デザインも豊富でオシャレ感覚で、

気軽に楽しめる感じですよね!

私が初めて、手にしたパワーストーンは、水晶とタイガーアイで作られたブレスレットでした。

そのきっかけは、仕事があまりうまくいかなくて、とある場所に厄除けのつもりで、

おはらいに出かけた事でした。

その時、たまたま手にしたのが、そのブレスレットなんです。

それからは、風呂と寝る時以外は、必ず身につけていました。

その甲斐あって、仕事も何とかうまくいくようになってきました。

そうなると、今度は、ブレスレットの事が気になり始めて・・・・

いろいろ知らべて、「タイガーアイ」と「水晶」の意味がわかりました。

まー諸説ありますが、「タイガーアイ」は、金運や仕事運アップ!とか、

魔除けなんかの意味もあるみたいですね。

なんでも、判断力や決断力、直感なんかにも働きかけるみたいで、

仕事以外にもギャンブル運がアップするなんてのもありましたよ。

まー、一説ですので・・・ご参考までに・・・

でも、私には、効果テキメンでした。

また、水晶の話とか、浄化の事とか・・・ご紹介します。

ちなみにこんなかんじです!!

龍&鳳凰タイガーアイブレスレット ブラウン

詳細を見る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。